« 沖縄のトイレについて | トップページ | 韓国の街角で »
こんにちは!韓国からセルベッチオです。
韓国のトイレでこんなもの発見しました。
んんん?!これは石鹸??
石鹸が棒に突き刺さってます。。。
これ、れっきとした商品なんですね。
なるほど~。
こうすれば石鹸を置く場所にも困らないし
石鹸が水でふやけることもないし
盗まれることもない??
この石鹸を使い終わったらどうやって交換するのか・・・。
そんなことばっかり気になってしまいます。
←クリックのご協力お願いします! m(_ _)m
投稿者 セルベッチオ 日時 2009年4月 7日 (火) 23時12分 セルベッチオ悦子 | 固定リンク Tweet
いつもお世話になっております。 石鹸の置き場等に困っていらっしゃるお客様にお伝えしてみます。 交換するところを是非、確認したいです。 韓国に行った際には見てきたいと思います。
投稿: CS山形 | 2009年4月 9日 (木) 07時00分
山形さん~。おはようございます。 朝早くからコメントありがとうございます。
この石鹸は普通の石鹸を棒に刺しているのではなくて、石鹸と棒と壁にくっつける部分がセットの商品として売ってるものみたいなんですよ。 商品みたいですよ。 個人的には液体石鹸の方が衛生的でお勧めではあるのですが・・・。
投稿: セルベッチオ | 2009年4月 9日 (木) 09時34分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の石鹸:
コメント
いつもお世話になっております。
石鹸の置き場等に困っていらっしゃるお客様にお伝えしてみます。
交換するところを是非、確認したいです。
韓国に行った際には見てきたいと思います。
投稿: CS山形 | 2009年4月 9日 (木) 07時00分
山形さん~。おはようございます。
朝早くからコメントありがとうございます。
この石鹸は普通の石鹸を棒に刺しているのではなくて、石鹸と棒と壁にくっつける部分がセットの商品として売ってるものみたいなんですよ。
商品みたいですよ。
個人的には液体石鹸の方が衛生的でお勧めではあるのですが・・・。
投稿: セルベッチオ | 2009年4月 9日 (木) 09時34分