« 宇宙でおなかをこわすとは | トップページ | 共生 »
こんにちは。ニャーヴェシン公杓(こうしゃく)です。
ずっと使っていたデジカメのSDカードが割れてしまい、新しいものに交換しました。
私が学生だった頃は1GBのカードが何万円もした記憶がありますが、現在はどんどんと性能が上がり、今や1TBの時代です。
サイズも小型化を続けて、主流はmicroSDとなりました。すごい。
また、割れてしまったSDカードの中身は…
意外にも半分以上はスッキリしていて、部品は先端に詰まっていました。
昔はギッチリ詰まっていたであろうことを考えると、進歩を感じます。
投稿者 FREE投稿者 日時 2019年11月18日 (月) 09時00分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント