シャワーヘッド
おはようございます。手水所沙織媛(ちょじんどこさおりひめ)です。
このような話、今更すぎてとても恥ずかしいことなのですが、最近シャワーヘッドを交換しました。きっかけはエコキュートに交換しタンク内の湯量がわかるようになったからです。もちろん、家族が一日に使用する量相当のタンクを設置し、追加のわき上げもできますが、家族が残量を気にするようになるためにと思い交換しました。
話しで聞いていた通り、簡単に交換できました。
自分は普段からこまめに水をとめているのでさほど利便は感じませんでしたが、すぐにとめられるから便利!!の声。やはり、みんなシャワーを流しっぱなしで使用していたようです。
失敗したら・・・を考え一番安い商品を購入したのですが、次回はお湯のあたりがやわらかい高い商品を購入しようと心に決めました。
| 固定リンク
コメント