年に一度の
おはようございます。手水所沙織媛(ちょじんどこさおりひめ)です。
私事ですが、先日誕生日をむかえた際、長年愛用しているサプリメントの会社よりプレゼントをいただきました。
毎年京都の職人さんお手製のお箸が届き、大事に使わせてもらっています。
誕生日には自分のためのご褒美を準備する人が多いと思います。
美味しい物を食べたり贅沢旅行に出かけたり普段は買わない高額なものを購入したり・・・
自分にご褒美をあげて、また来る一年の鋭気を養います。
思うとトイレのリフレッシュは便器ちゃんたちにとっては「年に一度の高級エステを堪能する日」みたいな感じではないでしょうか。
便器ちゃん達の翌1年の為に診断士さんは日々頑張っています。
いつもありがとうございます。
| 固定リンク
コメント