« 断捨離 | トップページ | プロの仕事に感謝 »

2022年12月 1日 (木)

こんなところから臭いが、、、

トイレ診断士達のブログ!!をご覧の皆様おはようございます。

穴栓池 流厠(あげせんち りょうすけ)です。

 

いよいよ12月になり、寒さが急に身に染みるようになってきました。

くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

さて、先日の事ですが点検の為にお客様のトイレに入ると微かに気なる臭いが、、、、

室内くまなく確認していくと、一つの原因と思われるものを見つけました。

Img_2624

皆様トイレの中で床にこのような蓋を見たことはありますでしょうか?

こちら掃除口になってまして、配管に繋がっているんですが、、、、

Img_2626

このように蓋の固定が甘く隙間が出来ていました!

そして配管に繋がっていいるのでやはりこちらから、入った時に感じた下水臭が、、、

 

皆様トイレにて下水のような臭いが気になった時は、こういった所要チェックです!!

|

« 断捨離 | トップページ | プロの仕事に感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離 | トップページ | プロの仕事に感謝 »