おはようございます。波自賀村です。
連日の新型インフルエンザ報道、すごい状況になっていますね。
とうとう関東にも波及し、東京で3人目、埼玉で2人目の感染になったとのニュースが、本日7時57分のネットニュースに流れていました。
当社にも、「消毒液はありませんか?」という問い合わせが相次いでおります。
その度に資料を用意し、ご説明しているのですが、ブログに載せた方が、お互いに手っ取り早いと思いまして、当社取扱いの消毒剤の情報を掲載させて頂く事にしました。
当社で扱っている消毒剤は、「キーパープロHL」という商品です。
← スターターセットの写真
一般的にはアルコール系消毒剤が多いと思いますが、この商品は亜塩素酸ナトリウム液(NaClO2)を主成分にした消毒剤です。
世界の航空機内の飲料水の消毒剤としても使用されている、安全性の高い消毒剤です。
この商品は2液性です。
使用する時は、主剤にクエン酸を混ぜ、酸性化させた上で使用します。
← 酸性化の手順
消毒液は、黄色くなったら効果が出ます。逆に無色透明になったら効果はありません。
※酸性化液の有効な使用期限は、約2週間です。
10倍希釈して使用する為、消毒液の単価がとても安く、とても経済的です。
今回、お求め安いように、「キーパープロHL スターターセット」という商品を用意させて頂きました。金額は1セット12,000円(税別)です。離島以外であれば、送料無料です。
ご要望、お問い合わせがあれば、ぜひ株式会社アメニティ(電話045-371-7676)まで、ご連絡ください。
「startset.pdf」をダウンロード
←スターターセットのご案内
「HLcatalog.pdf」をダウンロード
←キーパープロHLのカタログ
「staretsetshiyouhou.pdf」をダウンロード
←使用方法
「sakkinkoukaitiran.pdf」をダウンロード
←殺菌効果一覧
←クリックのご協力お願いします! m(_ _)m