« がま口 | トップページ | トイレからメリークリスマス »

2014年12月22日 (月)

温水便座の進化

おはようございます。於丸(オマル)です。

 

新型の温水便座の快適機能が進化しているようです。

 

先週リモコンに時計が付いているのをみて温水便座の資料を

調べてみました。

 

1、時計:リモコンセンサー部分に設置され現在時間が確認

できます。

 

2、瞬間暖房便座:超節電型でセンサーが人の動きを検知し、

すばやく温めます。

 

3、オート開閉機能:便器に近づくとふたが自動で開き、離れると

  閉まります。

 

4、オート洗浄機能:使用後に、便器の水を自動で流します。

 

5、ノズルきれい機能:使用後にノズルの内側も外側も自動で

  洗浄、使用していないときも定期的に洗浄できれい。

 

6、便器きれい機能:使用前に便器内にミストを自動で吹きかけ

  汚れにくい。使用後には、除菌水のミストを吹きかけ消臭と

除菌をします。

 

7、オフタイム節電機能:夜間だけではなく休日までも温水便座が

  判断して便座と温水ヒーターを自動で節電します。

 

他にも快適機能は盛り沢山でしたが、今回は7項目を抜粋しました。

これからも新しい機能の開発を楽しみにしています。


以上

|

« がま口 | トップページ | トイレからメリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口 | トップページ | トイレからメリークリスマス »